ホーム » 精力剤の効果 » 精力剤を使い続けると絶倫になる? | 完走マン

精力剤を使い続けると絶倫になる? | 完走マン

読了までの目安時間:約 6分

精力剤を使い続けると絶倫になるとして考えている人は多いですが、実際には健康な体をつくることが何よりも重要です。

 

もちろん効果が全くないわけではありませんが、まずは健康な生活習慣の実現を目指しましょう。

 

 

精力剤は使い続けるもの?

 

精力剤、男性機能をより強くする効果があるドリンクや錠剤はかねてより多くの男性から支持を集めていますが、どういった効果があるのかということについてはさまざまなことが連想されるでしょう。

 

例えば勃起できない人をサポートする効果や、勃起時のペニスをより硬くする効果、また性行為を長く持続させるために射精にかかる時間を延ばしてくれる効果、ペニスを敏感にしてより快感を強める効果などはよくイメージされるものです。

 

もちろんこうした効果が精力剤にあることはある程度事実でしょう。

 

しかしここで時折見られるのが「精力剤は使い続けると効果がより強まる」といったようなことです。

 

 

そのために毎日特定の精力剤を飲み続けていたり、買う商品は一つとして決めているというような人もいます。

 

もし継続して使い続ければ精力がさらに強くなるというのであれば、男性としてはかなり気になるポイントになるでしょう。

 

今回はこの「精力剤を使い続けると精力が付く」ということについて、それが本当なのか、リスクは無いのかといったようなことを中心に取り上げていきます。

 

 

精力剤は原料が重要です

 

まずはよく見られる意見である「精力剤を使い続けると絶倫になる」ということについて考えてみましょう。

 

精力剤は飲めば精力が付く効果があるとして売っているわけですから、毎日その成分を体に蓄積させていけばかなり効果が出てくるのではと思うのも当然のことです。

 

ですがここでポイントになるのが「そもそもその精力剤は効果があるのか」ということです。

 

例えば過去から特に精力が付く素材として有名なのがマムシやスッポンで、これを原料にしたドリンクは高級精力剤の定番商品とされています。

 

ですが現代医学においては、これらの成分が精力を増強する作用は無いと判断するようになりました。

 

もちろん思い込みによって効果が出てくることはあり得ますが、もともと効果が無いものを飲み続けてもそれは思い込み程度の効果しかないと言えます。

 

しかし逆に、シトルリンやアルギニンといったアミノ酸は血管拡張作用がありますから、継続的に服用すれば血管が柔軟になって勃起を助けてくれることはあり得るでしょう。

 

このように精力剤のことを考えるには、まず原料に着目することが重要なのです。

 

 

効果のある成分を含む精力剤を使い続ければ絶倫になれる?

 

ここまでのことを踏まえて考えると「医学的に効果があると明らかになっている成分が含まれているものを使い続ければ絶倫になれるのでは」という考えが出てくるのですが、しかし実際のところ、精力剤を飲んで絶倫になれるかどうかは人によるとしか言いようがありません。

 

もちろん、健康的な人が精力剤を飲めばさらに精力が強くなる可能性があることは否定できません。

 

ですが精神的なストレスや肉体的な失調などがあって精力が衰えてしまっているというような人が精力剤を飲んだのであればあまり効果が見込めないという可能性があることも事実でしょう。

 

特にEDになった人が市販のドリンクや錠剤を飲み続けることで劇的にその状況を改善できるかといわれると、かなり難しいと言えます。

 

先ほど触れたシトルリンやアルギニンに関しても、どちらかというと「精力を強める」というよりは「体を本来の状況に戻す」と言った方が正しい成分です。

 

もし「より健康になりたい」というのであれば飲み続けるのも選択肢に入りますが、もし「不調を治したい」が理由なのであれば病院を受診することをお勧めします。

 

 

絶倫になりたい時はどうすれば良いの?

 

さて、最後に男性が最も知りたいと感じる「絶倫になるにはどうしたら良いのか」ということについて触れていきます。

 

この絶倫というのがどれくらいの状況なのかは人によりますが、少なくとも勃起しやすい体をつくる、より硬いペニスを作る、より性行為を満足できる体をつくるといったことが目的なのであれば、やるべきことは何よりも「健康的な生活を心掛ける」ということです。

 

バランスの良い食事をしなくては勃起に必要な血液や精子をつくる栄養が補給できなくなってしまいますし、運動不足や睡眠不足、過度なストレスは高血圧を招いて血液の巡りを悪くしてしまいます。

 

血液の巡りが悪くなれば勃起の際に必要な血液が陰茎に集められず、勃起不全に繋がることもありえます。

 

実際現代人はどこかしら生活が崩れてしまっている人の方が多いのが実情で、そうした状態で「精力を強めたいから精力剤を飲む」というようにしても、効果はやはり小さくなってしまうのです。

 

絶倫になるにはまず健康な体から、健康な体に繋がる生活習慣をして、最後のひと押しとして精力剤を飲むというスタイルが絶倫への近道と言えます。

 

この記事に関連する記事一覧